コブクロの名言集

もう二度と会えないはずのあなたが、僕の名前を呼んでる。振り返る場所も無い。聴こえたのは、きっと僕の心の中だけ。いつも心の中だけ。
651
コブクロ
失恋の名言
まとめて買いすぎたコーヒー。ガチャガチャと取り出し口につっかえている。求めすぎてしまった後に気付く。君の気持ちも一緒なのかなぁ?
385
コブクロ
失恋の名言
「会ってくれますか?」とあなたの手紙偽りの無い言葉達が、溢れた涙で滲んでゆくよ。あの場所へ迎えに行くから。
382
コブクロ
失恋の名言
雨上がりの道は、泥濘るむけれど、今ここに、生きている証を刻むよ。いつかこの涙も、寂寞の想いも、忘れ去られそうな時代の傷跡も、燦然と輝く。あけもどろの中に、風が運んで星にかわる。そんな日を待っている。
315
コブクロ
失恋の名言
あきれる程、真っ直ぐに走り抜けた季節を探して、まだ、僕は生きてる。間違いだらけのあの日々に、落とした涙と答えを胸いっぱいにかき集めて。もう一度、あの夏空、あの風の向こう側へ。君という名の翼で。
314
コブクロ
失恋の名言
消えそうに、咲きそうな、蕾が今年も僕を待ってる。掌じゃ、掴めない、風に踊る花びら、立ち止まる肩にヒラリ。上手に乗せて、笑って見せた。あなたを思い出す、一人。
260
コブクロ
失恋の名言
何かといつも忙しく、まだまだ思い出は多くないけど。やっとここから踏み出せる未来、始まりの鐘が今この街に響き渡る。
240
コブクロ
失恋の名言
あなたのいない景色なんていらない。ふたりで見る明日を信じて歩いて行こう。
48
コブクロ
恋愛の名言

[スポンサーリンク]

人気の名言ランキング

▲PageTop